20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2013年06月09日

いつものドッグラン

写真が溜まってきたのでUP。



地元のラン、クマ出没警報が解除となりチラホラ遊んでいるワンコも増えてきました。



やはり他にワンコがいると楽しいです♪



20130609_01.jpg


日差しが強いと裸犬だと体温が上がってしまいますね。


20130609_02.jpg


この日、私は家で息子と留守番。

旦那が写真を撮ってきてくれました。

珍しくクロルがダッシュしている。



20130609_03.jpg


アロルの尻尾越しのチロル。

不思議なアングルだw


20130609_04.jpg


空気の抵抗に負けたアロルの耳。



20130609_05.jpg


のどかな牧場風景。



20130609_06.jpg


アロルは本当に楽しそう。


20130609_07.jpg


一緒に遊んでくれたのかな?

かわいいワンコがいます。



20130609_08.jpg


相変わらず、人間に撫でさせるチロル。

可愛がってもらってよかったね。


20130609_09.jpg


これは前回の写真。

ガウガウしているのはアロルとクロル。



20130609_10.jpg


なんだか不安になる構図の写真…w

アロル、首どこいった?


20130609_11.jpg


チロルvsアロル。


20130609_12.jpg


かわいいブラタン発見♪

クロルと並べるとスタイルの良さが際立ってるw

細くて凜とした美人でした。






しばらくは地元のランしかいけなさそう…。


札幌のランに行きたい(T△T)


ま、本人(犬)たちは大満足なので良しとしよう。



ブログ村ランキングに参加中です(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

【チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日の最新記事】
ニックネーム モスモス at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする