20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2009年05月31日

09'5.31 ミニピン保護者会BBQ大会

生憎の雨空の中、今年も参加させて戴きました、手稲前田公園inBBQ大会!

とにかく沢山の人間&ピンが集まり、美味しい物をいっぱい食べました。

一体何人と何ピンなのか…。
全く把握できず、名前を覚えることも間々ならず…たらーっ(汗)

雨空での写真撮影が苦手なのもあって、写真も良いモノがありませんでした顔(え〜ん)

ちょっと寒かったけど、楽しかったデス!
皆様、お疲れ様でした黒ハート

では、写真をペタペタ…
(今回も全ピン撮影することは愚か、ボケボケ満載で…)


20090531_1.jpg

 ↑今日もテンションが低い、チロル。
  そして、私の目を盗んでタコ焼きと揚げニンニクを食べやがりました…(- -メ)
  この馬鹿犬めが…。


20090531_2.jpg

 ↑足の踏ん張り具合が良い感じ。


20090531_3.jpg

 ↑あらら★
  

20090531_4.jpg

 ↑心からのシャウト。
  甘えんぼサンですね〜♪可愛い。。


20090531_5.jpg

 ↑素敵です。。
  みんなそれぞれお顔が違うから面白い〜。


20090531_6.jpg

 ↑なんて器用なのでしょう!手造りですよ〜!有難う御座います。
  勿体無くて、与えることができません…(笑)


20090531_7.jpg

 ↑全体像。人もピンもいっぱいです。。


20090531_8.jpg

 ↑ソックリBT3ピンズ♪


20090531_9.jpg

 ↑あああ、とっても可愛いです…★
  知っている限り、最小ピンちゃんと思われます。。


20090531_10.jpg

 ↑眠そうですね?
  疲れちゃうよね〜ワンコも大変です。


20090531_11.jpg

 ↑バディ君はいつも表情豊かですな〜。。
  誰かに似てる気がする…もちろん人間に(笑)

けびん.jpg

  …なんとなくケヴィン・ベーコンに似てる気がします!
  スミマセン…。


20090531_11.jpg

 ↑この他に撮っている方々を含めると、すんごい人数でした。


20090531_13.jpg

 ↑退院したクロル。お疲れ様でした。。。
  無事元気に帰って来てくれて、うれしいです…!
  でもグッタリ。早く良くなっておくれ!



こんな感じで、全く撮れなかったピンちゃんばかりで悔やまれます…。
(撮っていてもボケまくりで載せれず…が多数です。)

やっぱりカメラの性能と、ウデの問題でした(笑)
でも今回は雨天のせいにして、次回頑張ろうとおもったり…。


お疲れ様でした〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ニックネーム モスモス at 16:27| Comment(16) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする