20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2009年06月28日

暑さで大変なエゾっ犬。

最近どんどん気温が上昇して、2ピンはちょっとダレてます…。

特にドッグランに連れて行っても、暑いとダラダラする2ピン。

冬に弱く、夏にも弱い2ピン。

最近のダレ具合をアップしてみました。



20090626_1.jpg

 ↑ 早速こんな感じ。


20060626_2.jpg

 ↑ 妹を枕にして切なげなチロル。


20060626_3.jpg

 ↑ ドッグランにて。最初だけ元気です。


20060626_4.jpg

 ↑ んで、こうなります…


20060626_5.jpg

 ↑ どんどんダレ始めます。


20060626_6.jpg

 ↑ 可笑しくなってきました(笑)


20060626_7.jpg

 ↑ いよいよ火を噴き始めます(嘘)










そんなわけで、

チロルの納涼変顔6連発ッ

です。

いつもの動画から切り取った

恐怖画像(?)です…。

※これからミニピンを飼おう★と思っている方は、見ない方が賢明かと(笑)



↓↓↓

















20060626_8.jpg



…いやだ〜〜こんなの「愛犬」じゃ…たらーっ(汗)

バイオ○ザードに出てた○ンビ犬のようです…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この時、洋服についているループ(タグをとめる輪っか)を、チロルの鼻先にツンツンしてからかってました(笑)

そしたら、猛烈に腹が立ったようで、こんな顔になっちゃいました…




ミニピンはホントは、とても愛らしいワンコなんですよ(笑)

ニックネーム モスモス at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする