20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2011年05月23日

2011.05.22 滝野すずらん公園(2)

写真が多いので二つに分けてみました。

うちはまさかのADSL環境の極遅環境なので、アップするのも一苦労。

メインのBBQに関する写真が全くない。
でもとってもおいしかったです。。
午後からは天気も回復。
食後のお散歩はミニピンの大群で行われました(笑)


20110522_13.jpg

動かない瞬間を狙ってパシャリ。

20110522_14.jpg

チロルの表情にも疲れが見えます。
歳ですね〜

20110522_15.jpg

今回の珠玉の一枚。
「あっしはちょっと休憩で…ああ、おかまいなく!」
そんな声が聞こえてきそうな一枚です。
素晴らしい!

20110522_16.jpg

おいしそうなお尻です!

20110522_17.jpg

通り過ぎる自転車に乗った子どもが
「うわぁ…犬がいっぱい…!」
と恐れおののいていました(笑)
わかるわかる。

20110522_18.jpg

半目。
桜が綺麗でした。

20110522_19.jpg

地元では桜ショットを撮れなかったので、ラッキーでした。

20110522_20.jpg

「ちょっ…! 桜痛いって、」
無理やり桜ショットを撮られるチロクロ。
迷惑以外のなにものでもありませんね。

20110522_21.jpg

「だから、まじ痛いって…」
チロルが心底迷惑そうな顔をしています(笑)

20110522_22.jpg

札幌のみならず旭川や小樽など各地から集まったミニピンたち。

また集えますように♪

お疲れ様でした。


チロクロは疲れ果てたようで、次の日も寝まくっていました(笑)


ニックネーム モスモス at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする