20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年01月26日

最近のチロクロ

寒さが厳しい中、うちのミニピンたちは一歩も外には出ません。

クロルは十分程度の散歩ならOK。
むしろ、外で遊びたい派。

しかし、チロルは…犬(笑)
ものの三十秒で動かなくなり

「ひぃぃx〜〜〜ん、ぴぃぃ〜〜ん」

と、帰りたい、どうか家に戻りたい、と切実に鳴き始めます。



なので、散歩に行かなくなった彼女たち犬(泣)

毎日、ストーブ前・こたつの中・布団の上…のどれかで寝てばかり。

20120126_04.jpg

ストーブ前でだらしなく寝ているクロル。

見てください、このあばら。ホネ




最近、フードを替えたらあっという間に痩せました。
なので、量を増やし始めてます。
チロルもクロルも一気にあばらが浮きはじめたので、ちょっと焦りました…




そんなストーブ前は、チロクロにとって天国。ぴかぴか(新しい)

チロルはクロルが寝ていようがお構いなしに、ストーブのアリーナ席に居座ります。

20120126_05.jpg

…おい、妹に乗るな(笑)



しかしクロルはどうでもいい様で、しばらくこのまま二人で寝ていました。








次は、お正月に撮った写真。

20120126_03.jpg

お正月らしく、和柄の服でそろえました。
この服、nissenで、¥111で購入!
10枚くらいまとめ買いしちゃいました(笑)




そして、




チロルの変顔です。


20120126_01.jpg

まるで野生動物が

そっと穴ぐらから出てきたような一枚。人影


こわい。



たまたま旦那の指が、チロルの上唇を押し上げてしまいこうなりました。

あまりに変な顔だったんで、
敢えて上唇を上に押し上げて検証するために撮影↓








20120126_02.jpg


おえっ




ブッサイク!!




ワンコは口が閉じている状態が愛らしい事がわかりました(笑)









ニックネーム モスモス at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする