20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年03月02日

アロル、二日目の朝

アロルが寝てる間に、ブログUP。
勢いのあるうちは、UPしていきます〜

家計図を作ってみました。

kakeizu.jpg

この通り、チロクロ姉妹はアロルにとって叔母さんになります。

叔母さん(笑)



そしてはじめてのレッドちゃん。
アロルは色素のうすいレッドみたいで、鼻・爪・肉球・毛…全部薄いカラーです。

特に目の色は…
今のところ、ブルーのようなグレーのような…不思議な色です。

20120302_01.jpg

チロルの小さい頃も、目の色がブルーだったので黄色系のカラーになるのかな?




昨夜は夜中に心配で私は何度かおきてしまいましたが、さっそく旦那さんの布団に入って「ぐー、わん、ぐー、わん」と寝言を言いながら寝てました。

おしっこも、シートの上にちょこんと置いてやると、出してくれるのでとっても楽。
(だいだいちゃんちで躾されてたんですね〜ぴかぴか(新しい)



今朝になって、
「あれ、ここどこ?ママは?」
となったのか、ひんひん泣き始めましたが、ご飯を上げたら鳴かなくなったので、お腹が空いていただけかも(笑)

20120302_02.jpg

チロルは徐々にアロルに慣れたのか、ある一定の距離をとってジッと見ていることが多いです。

20120302_04.jpg

クロルは…
やっぱり、アロルが怖いみたい。

アロルが寄っていくと、飛び跳ねて逃げていきます顔(泣)

20120302_03.jpg

ようやくまともに写真に写ってくれました。

20120302_05.jpg


ちなみに、尻尾は生まれたまま。

こんな感じで以外に立派です!

20120302_06.jpg


ぱっと見、ゴールデンの子犬に見えるなぁ(笑)






ニックネーム モスモス at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする