20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年03月10日

アロル・10日目

アロルが来てから10日目、ずいぶんとウチに慣れ、すくすくと成長しております。


↓ 少し耳が立ってきました。
 アロルは耳が立ちそうな予感。

20120310_01.jpg


↓ ここ何日か、3ピンで丸まって寝ることがありますぴかぴか(新しい)
 まるで三色ダンゴ(笑)
 ごま(クロル)・きなこ(アロル)・あんこ(チロル) です。

20120310_02.jpg


↓ アロルのお尻★
 ぷりぷりしてかわいい…

20120310_03.jpg


↓ 少し、顔が大人っぽくなったような気がします。
 子犬の成長は本当に早いです。

20120310_04.jpg


↓ アロルに絡まれすぎて、疲れたチロルの写真(笑)
 どこを見ているのですか…?

20120310_05.jpg


↓ 最近、クロルがアロルの遊び相手になってくれます!
 チロルはアロルはちびっ子扱いなんだけど、クロルは本気で遊んでくれるので良い社会勉強になります。

20120310_06.jpg


↓ 良くやる遊びは、おもちゃの奪い合い。
 他人がもっているものは、良く見えるのか…。
 ギャウギャウやってます。

20120310_07.jpg


↓ アロルはかな〜〜〜り、アクティブな子犬です。
 将来有望な運動能力、物怖じしない性格。
 クロルが相手だと、既にいい勝負をしています(笑)

20120310_08.jpg


↓ 成犬になったらクロルはアロルに適わないので、今のうちに自分が上だと言う事を教えてやらなければ。
 必殺・クロルチョップです(→ 参照

20120310_09.jpg


↓ クロル「ふんっ!」
 徹底的にやっつけますが、アロルはメンタルも強いようでまるで堪えません。
 こんな風に遊んだ後は、みんなで丸まって三色ダンゴ(笑)

20120310_10.jpg




ニックネーム モスモス at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする