20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年04月18日

アロルの家族に会いに行きました【2/2】

アロルの家族に会いに行きました【1/2】の続きです。



20120418_09.jpg

帽子付の可愛い服を試着中のちゃた君!

20120418_10.jpg

う〜ん、可愛いようぴかぴか(新しい)


20120418_11.jpg

だいだいママるんるん
子ども達を椅子の上から眺め中。
フォアグラちゃんも来てくれましたグッド(上向き矢印)
なので、この日はレッドのピンシャーオンリー。
5ピンでした顔(メロメロ)


20120418_12.jpg

ヤマト君。
とにかくだまっていません。
常に動いています!


20120418_13.jpg

ヤマト君とアロル。
最後の方でちょこっとじゃれあってました。


20120418_14.jpg

激しいねぇ(笑)


20120418_15.jpg

一瞬止まったヤマト君。
疲れたかな??



20120418_16.jpg

こんな感じで、久々の家族対面してきた
アロルでしたが

家に着いて早々、クロルに抱きついて寝てました(笑)

疲れたのかな?

夜もぐっすり眠い(睡眠)



きくさん、コタチチさん、ヤマトパパさん、お疲れ様でした!








ニックネーム モスモス at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする