20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年06月30日

ドッグラン絵巻と避妊手術

地元ドッグランでの写真をペッタペタ貼っていきます。。


写真を撮るには絶好の夕陽の中、3ピンとも思い切り暴れてきました。

ほんとこのコたちは走るのがすきなんだなぁ〜


20120630_01.jpg

アロル。
とにかく走る走る…

20120630_02.jpg


20120630_03.jpg

チロル、変な走り方。。


20120630_04.jpg

走っては思い出したかのように、クロルを探すアロル。


20120630_05.jpg

絶好調!


20120630_06.jpg

真顔で走る〜


20120630_07.jpg

いい天気です。


20120630_08.jpg


20120630_09.jpg

草の中で、何を思う…


20120630_10.jpg

夏のトンボ。
一瞬秋が来たかとドキっとしました。


20120630_11.jpg

クロル姉ちゃんにびったり。


20120630_12.jpg

ランナーズハイなアロル。


20120630_13.jpg

夕陽はいいねぇ


20120630_14.jpg

チロルに追い詰められ、旦那の足元でコケたアロル。






写真は300枚ほど撮ってますが、ブレていないものが圧倒的に少ない。。

ハンディーデジカメもそろそろ限界でしょうか。

しかし私の身の丈にあったカメラちゃんなので、とにかく連写しまくりなのでした。





そして、アロルが明後日
避妊手術を受ける事になりました。


本当は…こんな小さいうちからお腹を切るような手術は
受けさせたくないんだけど


一回目のヒートが来る前に避妊手術をすると、かなりの確率で子宮蓄膿症や乳腺の病気を防げるそうです。

一回でもヒートが来ると、病気になる確率が上がってしまうと。


チロルとクロルのときにも
毎回悩ましい問題ではありましたが、やはり長生きしてもらいたく
アロルに受けてもらう事になりました。


繁殖は…
考えていないと言えばそうじゃないのかもしれませんが、
チロクロアロができるだけ健康で一緒に暮らせるよう、それだけです。



う〜ん。
やっぱり全身麻酔など、心配な点はあるだけに不安はつきません。

元気に戻ってきてね!
アロル。
またドッグランで暴れようぜ!









ブログ村ランキングに参加中です(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



ニックネーム モスモス at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする