20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年07月20日

チロル6歳

20120720_01.jpg


チロルさん6歳になりました(∩´∀`)∩

↓こんなチビだったチロルが…

??40b35c0f_240.jpg

もはやミドルな年齢に…(´・ω・`)


ワンコの歳をとるスピードに人間がついていけてません。

まだまだ先は長いけれど、随分早いような気がして…悲しい時があります。



ゆっくり歳をとってくれ、みんな。




誕生日はみんなでパンケーキをもぐもぐでした。

チロルの一番好きなもの…多分パンケーキ。
(というか、今まで食事拒否をしたことがないので、何でもたべるから良く分かりません)


作っている最中から、震えながら見てます(笑)




来月のクロル誕は何つくろうかなぁ??













話は変わって、旦那の実家キャンプに日帰り参加してきました。

写真はこの2枚だけ(笑)


アロル、初の海と砂でした。

海は怖いようで近づく事もせず、砂は何やら美味しいニオイがするみたいでじゃりじゃり食べてました…。゚+(。゚´д`)゚+゚。


20120720_02.jpg



雨予報だったにも関わらず、晴れてくれたのですっごく気持ちよかったです!

旦那はハーフパンツで入水してました(笑)


20120720_03.jpg


今度はちゃんとキャンプしたいねぇ



君たちが

お と な し く


してくれればだけど(笑)










ブログ村ランキングに参加中です(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ニックネーム モスモス at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする