20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2013年05月21日

計8ピンでドッグラン♪

子どもが生まれ…


私一人ではなかなか地元のドッグランにも連れて行けません。


20130521_01.jpg



毎日がヒマなチロクロアロ。



日々の日課といえば、天気の良い日に日向ぼっこ。



20130521_02.jpg




先日、ピン友さんのきくさんよりドッグランのお誘いがあり、


ついに人間2(うち一人は赤子)、犬3で行って来ました!



…ワンコの乗せ降ろし、完全にきくさんに手伝わせてしまいました、すみません!!!



しかしなんとか行けたので、次回は石狩か??と目論んでおります。





以下、写真。



20130521_03.jpg


相変わらずに走るアロル。楽しそう。



20130521_04.jpg



ふぉあぐらちゃんに…ありゃりゃ(笑)




20130521_05.jpg



一方通行?




20130521_06.jpg



チャコタン同士、なにか通ずるものでもあるのでしょうか。




20130521_07.jpg



アロル、絡む前から白旗。


一方きゃびあさんは興味なし



20130521_08.jpg



そして


かぼすちゃん。


「あのデカピン、気に食わん!!」





と言わんばかりにアロルに特攻(笑)


最後はアロルも反撃してたけど、完全に敵認定には笑った(笑)


確かにデカいもんなぁ…敵っぽいのはわかる。



20130521_09.jpg



アロルはきくさんちの旦那さんが大好き。


小さい頃の記憶を忘れていません。


しかし、とりゅふちゃんは甘えるアロルに嫉妬。


か、かわいい!



20130521_10.jpg



最後は8ピン記念撮影。


だいだいママのちゃんとした写真がなくて残念。


ぜひまた行きたいなぁ。








しかし。



昨日(20日)、うちの近所にクマ目撃情報が出ました。


しかも夜のニュースでものすごく近所の映像が映し出され、モス家絶句



散歩どころか、家にいても危険じゃないのコレ?



よく散歩していた道に出やがったのです。



最悪…。



ドッグランのクマ情報も…気をつけなければ。


今年はいたるところにクマがでます。


怖すぎる!

ニックネーム モスモス at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロ姉妹+姪っ子アロの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする