20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2009年02月08日

第11回小樽雪あかりの路

現在開催中でするんるん

私的には…
札幌雪まつりよりも、楽しめると思ったりしちゃってます(笑)

子どもさんは雪まつり、大人は雪あかりの路、って感じです手(チョキ)

普段から「浪漫の街」ですが、一年で一番「浪漫砲」が出てる時期なので、ぜひぜひ小樽で浪漫なんかいかがでしょうか?

写真を撮ってきたんだけど、夜間の撮影はむずかしいです猫(泣)



20090207_雪明り.jpg
  
  上 かわいいガラスのオブジェに火が灯ってる♪


20090207_雪明り2.jpg
  
  上 ワックスボール、枯葉がカワユスぴかぴか(新しい)


20090207_雪明り3.jpg

  上 雪のトンネルは結構大きいです。


20090207_雪明り4.jpg

  上 氷でできたBarでホットワインがおいしかったですexclamation


20090207_雪明り5.jpg

  上 なんとなく撮影。味の素が良い感じに。



小樽のイベントで一番好きな雪あかりの路でした〜
開催期間は
2009年2月6日(金)〜2月15日(日)

詳細は
http://otaru.yukiakarinomichi.org/

ニックネーム モスモス at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする