20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2008年11月02日

なんてことない山道の写真。。

今日は小樽の山奥にある「マリンヒルホテル」に行ってきました。。

ランチ&日帰り入浴で¥950晴れ

ランチの内容は選べず、今日は「ふぐ定食」!

すごいッ…と思ったら、とっても小さなふぐのフライと、鍋物に小さなふぐが3匹(笑)

恐らく「クサフグ」っていう種類だと思われます。
前にスーパーで安売りされているのを見たことがあります。

でも、味はなかなか。
おいしいタラって感じでした(笑)

お風呂は高温でアツアツだったので、長湯できず。



車の中から撮影した、山道の写真です。
ほんっとに何の変哲もない山道なので、色合いを変えてみたら、この世の終わりみたいな風景になってしまいました(笑)

20081102_この世の終わり.jpg

 上上 雨上がりの山です。


20081102_もり.jpg

 上上 白樺の隙間から光が。


20081102_ヤから.jpg

 上上 車窓から(笑)


20081102_標ッ.jpg

 上上 標識です…意味が全くありません(笑)



もっと(まともな)小樽の写真を撮りたいですたらーっ(汗)

ニックネーム モスモス at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする