20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2008年12月15日

最近の写真〜〜

最近、飼い主モスモスは「無職」から一変、「なんちゃって学生」になりました〜(笑・3ヶ月だけ)

でも、

でもでも。


チロクロと一緒にいる時間がグンと短くなってしまい…たらーっ(汗)
お留守番させちゃってます…顔(泣)

うううぅぅぅぅ…一緒にいられたこの何ヶ月、最高でした顔(泣)顔(泣)


ブログの更新もままならず、脈略の無い写真をペタペタしますふらふら




20081215_チロル1.jpg

 上 せくすぅい〜〜〜exclamation&question


20081215_チロル2.jpg

 上 あむあむは、彼女の仕事。


20081215_チロル3.jpg

 上 たまには二人で会議をします。


20081215_チロル4.jpg

 上 はい。いつものガウガウタイムです。


20081215_チロル5.jpg

 上 クロルの必殺技「デスクロ〜」がでました。


20081215_チロル6.jpg

 上 珍しくチロルががっぷりと。


20081215_チロル7.jpg

 上 あんまり…マンマルな顔してっから…つい(笑)


20081215_チロル8.jpg

 上 脈略なくてごめんなさ〜〜い!!


写真貼りすぎかしら〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今度は計画的に貼りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








下下 ヘンテコ写真ばっかりだな〜 下下
ぽちっと宜しくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム モスモス at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 番外編. ミニピンオカルト劇場。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする