20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2012年03月01日

アロル、登場!

今日、めでたくアロルをお迎えしました〜!

20120301_00.jpg

生後一ヶ月ちょっとで母犬(だいだいちゃん)と離されて…
きっと

キュンキュン 鳴くのだろうと思っていたのに、

一度も鳴きません。

たまに
「う〜うう…」
とうなってます(笑)


そして、うちの先輩ワンコとの初対面。





チロルはとにかく興味津々。

クロルはドン引き。

アロルはマイペース。



その後、チロルはアロルにぴったりです。

20120301_02.jpg

チロル「なにこの子。気になるわ」


20120301_01.jpg


チロル「あら、寝た。…気になるわ〜〜!」


20120301_03.jpg


チロル「つい私まで寝ちゃったわ」


チロルはとにかく気になって仕方ない様子。
しかし、アロルが調子に乗ってチロルに絡むと、
「ヴヴヴ〜〜〜」と怒る(笑)

母性本能は厳しいかもしれないけど、受け入れてはくれそうな感じ。



あと、チロルがアロルにマウンティングしまくりです。
「私がボスよ!」という意味っぽい。


クロルもそのうち慣れてくれればいいなぁ
クロルはいつも一人で犬部屋で寝ているので、写真に映りこんでくれませんでした。。。


20120301_04.jpg

それにしても、初日とは思えないくらい堂々としているアロルでした!

ご立派!

ニックネーム モスモス at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | チロクロアロとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする