20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2008年01月28日

本当の姉妹だった!!

今日はクロルと出会ったペットショップで、チロクロのゴハンやペットシーツの仕入れに行ってまいりました犬(笑)

そこで、なかなか送られてこない「血統書」の催促をしたところ、どうやら送り忘れていたようでたらーっ(汗)

手渡しで頂きました…バッド(下向き矢印)

さっそくチロルの血統書と見比べてみると… … …


!?


なんと、チロルとクロルのお父さんが全く同じだったんですexclamation×2

ということは、腹違いの姉妹ってことですexclamation×2
ミラクル〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

生まれた時期も、出会ったペットショップも違うし、血統書の申請をした人の住所(?)も、チロルは草津市、クロルは千歳市。
でも姉妹exclamation×2

なんだかとっても嬉しいです手(パー)手(パー)
本当の姉妹なら、きっと今より仲良くなれるはずさムード

でも、あんまり似てないなぁ…??
成長具合も頭の形もお尻の形も性格も全然違う。
似ているといえば、吠声と、耳の形かな?

↓チロル5ヶ月時

チビチロル.jpg


↓クロル5ヶ月時

チビクロル.jpg

…似てないなぁ?
でも血の繋がった正真正銘の姉妹ですハートたち(複数ハート)

ちなみに、 「Relative Navigator」という親戚探しのサイトは結構ヒットするので、ぜひ試してみてくださいるんるんるんるん

当の本犬達は自分達が本当の姉妹だってことに気が付いてるのかなぁ?



ニックネーム モスモス at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロアロとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする