20120612title.jpg

3ピン^^チロルとクロルとアロル

2012年3月、新たにアロルが加わり3ピンになりました。 タイトルを変更しました。 宜しくお願いします★

2008年01月21日

徐々に仲良く★

クロルは売れ残りワンコでした顔(泣)
近年ミニピンは珍しい犬ではなくなり、たいていのペットショップでみかけます下

もしかしたら、このトンガリ頭のせいかな?

とんがり.jpg



そこがまたカワイイんだけどねハートたち(複数ハート)
クロルは一番下段のゲージでちょこん、とお座りして私たちをジッと見つめていました犬(泣)

実はその日、チロルのひづめを買いにペットショップに寄ったんです。
まさか、ワンコを飼うとは…思っていなかったけど、こればっかりは運命なんです、はい。

うちの一員になったクロルは、日々おね〜ちゃんとバトルに勤しみ、おね〜ちゃんと同量のゴハンを食べ、2人と2匹で仲良く寝まするんるん

チロルはおね〜ちゃんとしての自覚が多少芽生えたのか、ヌイグルミをクロルに押し付け、「遊ぼうぜ」と誘ったり揺れるハート

とぐろ.jpg



一緒にとぐろを巻いてみたりムード



クロルはまだお座りしかできません。
その辺はチロルが教えてくれるわけではないよ〜ですたらーっ(汗)

まて.jpg



そんな感じで、毎日楽しそうな2ピン達です黒ハート黒ハート

ねむいわ.jpg



早く暖かくなれ〜〜〜exclamation×2
なかなか散歩に行けず、2ピンに怒られそ〜です…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム モスモス at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チロクロアロとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする